07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

あなた想い

2006年 12月30日 17:09 (土)

外はとても、とても
冷たくなってきました。

手の先がかじかんで
縮こまって、はく息で暖めてる。

ねぇ、早く帰っておいで。


あなた想い。




今年最後の更新となりました。
ここで、ブログを始めてまだ、一年もたっていないけど
たくさんの方と出会い、いい刺激をうけて
私の世界はとっても、広がっていきました。

言葉と言葉の付き合い。

でも、それは決してドライな付き合いではなく、
時には慰められ、後押しをしてもらって
私はどれだけ、勇気づけられたか。

計り知れないぐらいです。

本当にありがとう。

来年もまた、私のトコに遊びにきて下さい。
では、よいお年を。


コメントの投稿

非公開コメント

2006年12月30日 17:51

とてもあたたかでやさしい。。。
今のこころが現れているのかな(^^)

こちらこそ、素敵な作品をありがとうね!
ドライじゃないって、私も思いたいです(*^_^*)
来年も遊びに寄らせてくださいね
よいお年をお迎えくださいv-263

@home.

2006年12月30日 20:01

>ねぇ、早く帰っておいで。
そんな風に言われたら、ダッシュで帰りたくなるわね。
そうね、誰に言われたいかって、言わずもがな^^

そう、言いながら
『早く帰ってきてぇ~~~ほしい!』だよね!

かわいいねぇ。

ものは言い様ですね^^

おじゃまいたしました。
来年も遊びに来させてくださいね!  またね。

やっぱり

2006年12月31日 00:18

やさしいっ^^
ホント急いで、駆け足で帰りたくなっちゃうね。

ブログでは言葉だけの付き合いかもしれないけど
いつもぬくもりをいただいてます。
あたたかな気持ちは、どんな形であっても
伝わるんだなぁって思うから。

naoっち、ステキな新年をお迎えくださいね。
来年も変わらずよろしくお願いします。

ありがとう

2006年12月31日 02:47

ブログってなんとなくで始めたけれど、
こうやって知り合えて、本当に良かったって思います。
人のコトバを聞くことで、自分の本当の気持ちが見えてきたり、
救われて、支えられて、教えられて。。。
来年もnaoticaさんワールドを楽しみにしています♪
良いお年をお迎えくださいね☆彡

こんばんは

2006年12月31日 23:33

「帰っておいで」
ってあったかいなぁ~。
自分が帰る場所を認めてもらってるって感じます

今年はありがとうございました☆
出会えたこと、こうやって交流させていただけたことに感謝です。

来年もよろしくお願いいたします♪

良いお年をお過ごしください~

2007年01月03日 17:27

みんなありがとう。
今年もよろしくね。