09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


Dear

2007年 01月12日 13:22 (金)

不思議だね。
楽しい場所はこの世界中
たくさんあるのにね。

僕達はいつも
まるで学校で習ったトコを
おさらいするように
丁寧になぞっていくんだ。

人生の岐路に立って
お互い離れ離れになっても
この気持ちだけは変わらない。
そんな約束も今は遠い幻となったのに

どうしようもない縁ってあるんだよ
時間は誰にも巻き戻せないのだから。
そういってだれかが笑って引き剥がす。

ねぇもう一度
生まれ変わっても僕は
必ずキミと恋におちるんだ。
そしてきっと今度こそ
キミと歩む道を探しだすから

ねぇどんなに
キミが変わってしまっても
必ずキミを探し出してみせるよ
何度でも、何度でも
キミの感じる不安の数だけ
僕がきつく抱きしめてあげるから。


今は届かない明日だけど
時間はめぐっていくんだよ。。
******************************

珍しく、長文な詩を書きました。
どっちかというと、苦手なんです。
作詞的なものって絶対出来ないタイプです。

この詩のイメージですか?
うぅぅぅぅん・・・・

初恋かなぁぁぁ。
いゃ、願望かも・・・・・・


++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif


banner_03.gif




コメントの投稿

非公開コメント

2007年01月15日 04:23

時は巡り、僕らは旅立つ…

時空を超えて、巡りあう奇跡に胸躍らせ…

終着駅は君

2007年01月15日 14:10

しぶさんへ

どんな状況になっても
もう一度、あなたとめぐり
あいたい。

そんな私の願望、
もしかして、これって
エゴかも・・・

2007年01月17日 18:44

こんばんは^^
好きな人に言ってほしい言葉ですよね。
生まれ変わっても、探し出してくれる・・・

いつまでもいつまでも
待っていたくなります

2007年01月19日 13:34

NANAさんへ
本当に大好きな人だからこそ
この想いが届いて欲しいな。

ついつい、期待して
待っている私です。
