07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

てぶくろ

2007年 01月13日 13:33 (土)


寒い 寒い 夜の中で
白い 白い 息をはいて

ふう ふう ふう
ワタシの小さな分身たちは
空へ 空へと消えていきました。

ふわ ふわり。
てぶくろが恋しい白い夜

++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif


banner_03.gif




コメントの投稿

非公開コメント

2007年01月13日 15:08

こんにちはー
てぶくろ・・・あることが思い出されます。
私の思い出。子ども心。

ピンクに白いうさぎつけてもらった
今でも心の嬉しさ。
懐かしさ
その小さな手袋
思い出

小さい時母に手袋作ってもらったんです。
小説かきたくなっちゃったw

2007年01月13日 21:19

おととい、やっと手袋を買いました。
チャリ通なのでずっと欲しくて。。。
ほんとに手袋が恋しかったです(*´∇`*)

2007年01月14日 20:54

風月 桜さん
私は子供の頃、なぜだか母は
私にはボーイッシュなかっこばかり
させていました。
だから、かわいいてぶくろって
憧れてしまいます。

てぶくろって、
あったかいストーリーの象徴
ですね。

2007年01月14日 20:56

えりきんさんへ
てぶくろ、まだ買っていません・・・
チャリに乗ると手が
しびれて・・・

そうこうしているうちに
春がやってきそうです。