07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

きっと大丈夫

2007年 01月22日 14:03 (月)

あなたと私はね、
ずっと昔、お腹でつながっていたんだよ。

だからね。
これからどんな事が起ころうとも
絶対にひとつになれるんだ。

うん、きっと大丈夫。
最後の最後、振り向いた時
私があなたのそばにいるからね。

********************************

『愚問よ。』が愛しいカレなら、
今回は、愛しい子供たち。

残念ながら、うちの子は男の子なんで、
お腹の中で繋がっている気持ちは
わからないと思うけど。

いつか、大きくなって、
この私の気持ちが理解できる
そんな大人になって欲しいです。

命の尊さを、心から。

こっちもよかったら。

蒼い月と翡翠の海


++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif


banner_03.gif





コメントの投稿

非公開コメント

2007年01月22日 23:13

今日はコメントありがとうございました。

うちにも子供が二人(娘と息子)がいます。
親として何が出来るのかよく解りませんが
必要としてくれるときに、頼りになる親で
ありたいとは思います。
親も勉強ですよね。^^;

2007年01月24日 23:57

お腹の中で繋がってたんだもの。
何かがあった時、どんな場合でも笑って背中を押せる私でありたいです。