09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


清純な恋の悩み事。

2007年 01月25日 23:20 (木)


愛に見返りを求めてはいけないって
言うけれど。

ちょっとしたサプライズがあっても
損はしないと
思うんだけど・・・なぁ。

そんな私は不純でしょうか?
教えてください。

-今日も一人の正直女が
 心の中でつぶやきました。-





コメントの投稿

非公開コメント

2007年01月26日 09:11

そぅだよねぇ・・・
見返りを求めちゃうのかなぁぁ・・
もし私だったら・・それに答えられないな(涙
気持ちはいっぱいあっても出来ないかなぁ・・
それを理解できる人・・がなかなか居らんぞな?(;´Д`A ```

2007年01月28日 20:44

毎日に見返りを求めている
んじゃないけど・・・ね。

よくよく考えたら、そんな毎日
自分の思うとおりの“完璧な気遣い”
があったら、“サプライズ”じゃないか。

サプライズ。
そんなことを考えれるのは、やっぱ
贅沢な悩みなのかなぁ。

・・・わからない。

そしてこんな私の思考を理解せよと
いうのも・・・なかなか居らんよね。

2007年01月31日 04:32

パートナーがいると、サプライズは神様がくれるご褒美なんだよね^^

不純ですか?って問う気持ちは不純ではないわ! 正直で素敵だと思うわ!!

2007年01月31日 14:18

しぶさん。
毎日に対する不満とかじゃないんだけど・・・

贅沢を望んでしまう女心なんでしょうか
ねぇぇ。
あまりにサプライズを望みすぎると
プレッシャーになるでしょうね。
