09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


ごめんねの前に。

2007年 01月28日 20:53 (日)

ついつい、自分に余力がないと
かさついた気分になってしまう。

ごめんね。

ぶくぶく、あごまで沈んで
お風呂でひとり反省会。

イラッと泡立つ、ひとつ手前で
深呼吸できる自分を持ちたいな。



*******************************

いつも、湯船につかっているときに思うのです。

器、ちっさいなぁぁぁ。
カサついてんなぁぁ・・・と。

もっとでかい気持ちでいないとね。

コメントの投稿

非公開コメント

2007年01月29日 10:56

喜怒哀楽が激しいのよ~。
怒ったあとは、反省しちゃうけどね。
でもね、感情が豊かってとっても大切な事だと思うの。
うちのまりも、喜怒哀楽が激しくって、時々振り回されそうになるけど、うらやましいなぁ。。。って思うときもあるんだよ♪

ケロケロッ^^

2007年01月29日 13:36

あぁ~またやっちゃった!

ときすでにおそし。。。

そんなこともくりかえしているうちにね、ほらきた・・・あのひとのごめんねがやってきた!
その瞬間もまたいいものかもしれないわね。
こんどはどんなごめんねがくるのかな?
…これ、わたしのことよ!
ホントはごめんねがいえないの。
いつもこんどのごめんねは、どうしようか?
かんがえるの。ごめんねの贈り物。

2007年01月29日 16:51

ついついってこと、あります。
そんな気持ちはないのに
自分に余裕がないとイライラしちゃったり。

でも、それを反省できるのは、ココロの余裕があるから。
そのときの気持ちをいつも忘れないでいたいけどねっ^^

ついつい・・・なんだよねー(うー)

管理人のみ閲覧できます

2007年01月30日 21:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年01月30日 23:19

tomo..ちゃんへ

まりちゃん、おっとりしているように
見えるんだけどねぇぇ。
確かに感受性は高いと思うな。
色んな周りの感情にリンクして
しまうんだろうね。

確かにとってね疲れてしまうけど、
アーティストっぽい一面も感じます。

2007年01月30日 23:23

チェルシーさんへ。

どうやってごゆんねを演じようか
と悩んでいる姿を想像して愛おしくなる。

・・・そうね、それぐらい
大きく構えていなきゃね。


嫌われたくないって思う
気持ちのプレッシャーが
かさかさしてしまう、そんな恋愛も
あるかもね。
ごめんっていうのって
とっても勇気がいるものね。

2007年01月30日 23:25

めぐちゃんへ

なかなかねぇぇぇ
「やっちゃった!!」と思っても
引っ込みがつかないことだってあるし。

反省しても、誤れなかったり。

とってもやっかいな「かさかさ」
ものすごく効く保湿クリームを
私の心に常備していたいです。
