09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


告白されちゃった。

2007年 02月07日 23:59 (水)


風月 桜さんのとこでバトンをもらいました。


☆★ルール★☆
踏んだら絶対すること
タイトルに 「告白されちゃった!!」と入れること


では~スタート

01、好きになったら自分から告白はする派?

   ・・・その時々ですかねぇぇ。
      懐かしい話になってしまうわ。

02、好きじゃない相手と付き合える?

   無理です。絶対に。

03、恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

   遊びに行くぐらいなら別にいいです。





04、S?M?

   Sが3Mが7?・・・たぶん。

05、甘えたい派?甘えられたい派?

   断然甘える。甘えたい方。

06、初めてのHはいつ頃からOK?

   特に考えてないよ。

07、何フェチ?

   ぅ・・・う~ん・・・ない。

08、どんな服装が好み?

   その人にあっていればいいかな。
   あんまりおしゃれに気をとられすぎな人は嫌。

09、どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など・・・

   希望は適度に筋肉がついてそうな感じ。

10、どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など・・・

   極端に太すぎるとか・・・かなぁ。
   あんまりぽっちゃりした人を好きになった事はないです。

11、どんな髪型が好き?

   ごく普通な感じ。

12、好きな人はいますか?

   結婚してるんで(笑)

13、その人のどこに惚れたの?

   うわっ恥ずかしい・・・
   常識的なトコ、優しいトコ、ちょっと頑固だけど
   自分の意思を持っていたトコ。
   きっと私をすべて、理解してくれると感じたトコ。

14、告白はなんて言われたい?

   好き。大好き。ずっと一緒にいて欲しい。

15、バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで今まで一番嬉しかったものは?

   プレゼントかぁぁぁ。
   なんでも喜んでたしなぁぁぁ。

16、今までで一番嬉しかった告白は?

   プロポーズです。
   結婚しような。

17、逆に悲しくなかった告白は?

   キライじゃないけど、もう好きじゃない。
   これってどうよ?って思ったね。
   後、「おまえの事がよくわからなくなった。」
 
18、どんな性格の子が好き?

  私とうまくやっていける人。
  特にどんな性格ってないなぁ。

19、好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?

   毎日は勘弁してぇぇぇ。

20、浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

   許さない!!!浮気相手も!!!

21、束縛する人?

   適度。

22、束縛する人と付き合える?

   無理です。

23、元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?

   気にしない。

24、貰って嬉しいプレゼントは?

   アクセサリー類。

25、遠距離恋愛はあり?

   なしだな。

26、恋人にこれだけはされたくない!ってのは?

   裏切られること。

27、されてうれしいこと

   とにかく、愛してくれぇぇぇ。

28、人前でイチャイチャ出来る人?

   度合いによるね。

29、親友と好きな人が被った!どうする?

   ・・・悩むなぁぁぁ。
   黙って好きでいたけど、ばれちゃった経験あるんで。
   だから、被らないようにする。

30、指輪をおそろいで買いました。どこにつける?

   薬指。
   ちなみにダーは指輪をしてくれてません。

31、異性のどんな行動に胸キュンする?

   月並みですが・・・
   車をバックさせているときに、助手席のシートに
   手をかける、そう!あれですよ。

******************************

まあ、こんな感じです。
結構平凡だなぁ。

まぁ・・・もう告白されるような事ないものねぇぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

2007年02月08日 15:58

フフフ。。(*^_^*)
思わずにやけてしまう私・・・
一番嬉しい告白はやっぱりプロポーズだよね
このバトン、拾っちゃおう♪
日記ブログに載せると思います!

2007年02月09日 19:33

こんばんは~。
回答ありがとうございます☆
見に来るのが遅くなってしまいました。

こう回答見てるとほわ~んってなっちゃいましたw

2007年02月10日 17:41

風月 桜さん
どうでした?ワタシらしい
回答が出来たと思っています。
恋愛編はどうも懐かしくって
一生懸命思い出しながら
答えました。

2007年02月10日 17:42

桃歌さん
プロポーズが嬉しかった言葉ですが、
プロポーズされた瞬間は
それがプロポーズって分らなかった
けどね。

ずっと、結婚する予定で
付き合っていたから。

桃歌さんの回答、
見に行きます。
