07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

幸せエステ

2007年 02月08日 13:45 (木)

一日に一回だけでいい。

大きな口をあけて
大きな声で

おもいっきり笑ってみて。

少しずつ
彼方のまわりが明るくなる

笑い小じわと小じわが
しわ合わせ
あはは、幸せ数珠つなぎ

とっておきの幸せエステ。


********************************

おもっきり駄洒落ですよ(笑)
しかも、お仏壇のCM並みの。

でも、一日一回大声で笑ったら
その日、とってもいいことがあったように
思うのです。

私の幸せエステ。

++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif


コメントの投稿

非公開コメント

2007年02月09日 01:29

大きな笑顔でいると
口角も上がって幸せそうな
顔になりそうですよね^^
だから「幸せエステ」って
すごく合っているタイトルですよね^^

2007年02月09日 12:06

幸せエステも数珠繋ぎ・・・。
なんだかこっちまで幸せの波紋が
たどり着いたみたいです。^^
ほんとに毎日やらないと!

2007年02月10日 17:37

whisper_starsさん
ゆっぱ幸せ顔の基本は
口角の上がっている事ですよね。
下がっていては泣いてるようで
寂しそう。

2007年02月10日 17:39

tenkoさん
どうしても忙しいと忘れがちになる
笑顔。

ベストスマイルじゃなくてもいい、
ちょっとお下品な笑い方でも
楽しい気持ちになれたらね。

2007年02月11日 05:57

そぅ!笑顔だよ! 
いつもいつも笑顔でいるぞ!
泣きたくても、笑顔でいるぞ!
涙だって、柔らかい雨にしてみせるぞ!

だって…、僕は幸せな風の源になりたいんだ!!

2007年02月13日 14:15

しぶさんへ

笑うとなんだか幸せだものね。
悲しくてもよくわからなくなる
・・・私だけかな。

怒り小じわより
笑い小じわだ。