07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

甘えていいよ。

2007年 02月10日 10:59 (土)

悲しい気持ち、
抱きしめてあげる

寂しい気持ちも
抱きしめてあげる。



おいで。


++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif


コメントの投稿

非公開コメント

2007年02月11日 01:40

男性でも女性でも きっと言われたいですよね。
私も言われたいです。^^
でも今の私は人に言ってあげられる自身が無くて・・・。
心に余裕がないんでしょうね。^^;

2007年02月11日 06:00

言葉なく
私の全部抱えて

微笑で
私の全部抱えて

海のように深い眼差し

あなたのようになりたい…

2007年02月12日 12:29

初めまして♪にーちゃと申します♪

僕も詩の活動をしています。

誰かに届くコトバを描きたい。
響くコトバを贈りたい。

どんなに遠くに離れていても、伝わるものってある。
どんなに遠くに離れていても、届く想いってある。

そういう願いを込めて描いてます♪
良かったら覗いてみてください♪♪

管理人のみ閲覧できます

2007年02月13日 12:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年02月13日 13:46

tenkoさん

なかなか、「おいで」なんて
いえないですよ。
自分に余裕があるときでも
やっぱり私は甘えたい・・・かな。
なんて。

2007年02月13日 13:47

しぶさん

海のように深い眼差しかぁ。
素敵な言葉ですね。
静かで、奥深い感じ。

私もそんな瞳をもった
人でありたいな。

2007年02月13日 13:49

にーちゃさん

初めまして。
先ほど、遊びに行かせてもらいました。
率直な言葉を書かれるんですね。
私のトコも時々、遊びにきてください。