09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


手のひらに愛を

2007年 02月14日 12:24 (水)

最初から一人だったと思えば
何も悲しくないけれど。
ココロが寒いって
泣いているようです。

この手のひらに
ささやかな愛を。




ぇえええー!
今日はバレンタインデーでしょう??
なんでこんなせつない詩書いちゃうのって
言われそうだけど。

あ・え・て。
愛を語るというこの日に、愛を語れない
せつない気持ちを書きました。

最初っから一人だと思っちゃえば
寂しくないんだよって
強がってる女の子に限って、本当は
愛して欲しいなぁぁぁって思っている。

私もそう。
「好き」とかそういう言葉ばかりが愛じゃないよ。
「大丈夫?」「ありがとう。」
そんな言葉にだって、あふれんばかりの愛が!!。


私が一番、今欲しい言葉です。

「しんどくない?大丈夫?」
「安心して話てくれていいんだよ。」

なんてね。



++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif


コメントの投稿

非公開コメント

2007年02月14日 13:05

切ないほど浸みますね~。
ほんとに一人だったら こんな切なさ知らずにいたのに・・・。
改めて「これが愛です!」なんていらないから
ほわっと心温めてくれる優しさが欲しいですね。

☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

2007年02月14日 20:53

naoticaさん、こんばんは☆
早々にブログ名を変更していただき
本当に、ありがとうございました。
(*- -)(*_ _)ペコリ
「友チョコ」は、どうやら昨年のバレンタインデーから
流行り始めたみたいで、
私の周囲にも女の子同士で交換している人がたくさんいました。

「好き」とかそういう言葉ばかりが愛じゃないって
私も思います。
だから今年は本命チョコは保留にしました(何故)
今一番ほしい言葉は、やっぱり「大丈夫?」かな。。。

2007年02月14日 23:17

tenkoさん

そうなのよ・・・。
もう改めて愛してるとかいらないから
こう、大切なんだよっていう気持ちを
示して欲しいだけなんだよね。
それなのにぃぃぃ。

2007年02月14日 23:21

ひめさん

ブログ名の変更が遅くなってごめんなさい。
今まで通り、よろしくです。

「友チョコ」っていう言葉の響き
とっても気に入ってます。
こっちの方が断然、ココロがこもっていて
楽しいですよ。

本命保留ですか?
何故?←しつこいって(笑)
楽しい今日である事を願っています。
