09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


幸せ数珠つなぎ

2007年 02月15日 13:27 (木)

「雪だるま」にコメントしてくれたチェルシーさん

「雪だるまの誕生日」という、とってもかわいい詩を
作ってくれました。

本当にかわいい詩で、おもわずにっこり
笑ってしまうんだよ。
雪が色んな表情を見せてくれる
なんとも言えないくらいの愛らしさが
溢れているの。

私の言葉が、新しい素敵な詩を運んでくれて
とっても幸せな気分です。
言葉を綴るものにとって、本当に幸せな瞬間で、
自分の想いが広がって、感じてくれて、
ほわんとした気分になってもらえるなんて

何回も言うようだけど、幸せな瞬間なんです。

嬉しいなぁぁぁ。

私、作家になりたかったの。(今でも夢見ているけどね)
自分の書いた言葉が、多くの人に伝わって
そのうちの数人でもいい、誰かの心で響いてくれたら
いいなって、いつも夢みていたの。

作家にはなれなかったけど、
ここでこうやって、言葉を書いていると
色んな感動に出会えます。
時には、しょっぱい想いもしますが、
ここで、こうやって自分の想いを伝えるという
コトは私の生活から、欠かすことの出来ない
大切なものとなっています。

だから、とっても嬉しかった。

こんな幸せな数珠繋ぎが
たくさん起きれば、本当にいいなぁと
素直に感動しています。

本当に、ありがとう。

これからもみなさま、
よろしくね。

コメントの投稿

非公開コメント

涙の波紋。

2007年02月15日 14:41

naoticaさん ありがとうございました。
こんなに喜んでいただけてワタシしあわせです。
『しあわせって、どんなかんじ?』
はい、こんな感じです!
そう、素直にお返事してたら、なんだかパソコン画面がすこし揺れて見えました。

2007年02月15日 14:47

naoticaさんとチェルシーさんの喜びが
こちらまで伝わってきましたよ。
幸せのおすそわけ、ありがとう♪

2007年02月16日 13:54

チェルシーさん

こちらこそ、本当にありがとう。
素敵なコラボが出来たらいいなって
前々からあこがれていたから、
興奮してしまいました。

うれし笑いが出ています。

2007年02月16日 13:56

tenkoさん

いえいえ(照゛)
本当にあこがれていた事だったので
うれしかったです。

なんか誉めてもらうことって
そうそう、ないじゃないですか?
だから子供みたいに喜んでいました。
