07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

温かい涙に

2007年 02月16日 13:39 (金)

何気ない会話だったのに

あなたの声と
あなたの言葉は

私に温かい涙を流させるのです。

かっこつけても
本当に何もかも
お見通しなんだね。

あなたって。
大切な恋人に、夫に、妻に、友達に
両親に。

この言葉を贈ってください。

彼方が大切に思う人にとっても
彼方は大切な存在です。

++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif


コメントの投稿

非公開コメント

2007年02月17日 03:13

ちょっと忙しかったんですけど、更新だけはと思って、
足跡残しにきちゃいました☆☆

また新しい詩描きました☆☆
ぜひ読んでみてくださいな♪♪

http://shimochan813.blog92.fc2.com/

2007年02月18日 00:26

最近、少し涙もろくなりました。
私は悲しいときの涙より、
嬉しいときや感動した時の涙の方が胸が痛くなります。
目の前にある存在が愛おし過ぎてたまらなくなるのです。

naoticaさんのコメント、迷惑どころかとっても嬉しかったです。
読んでて怪しいくらいに部屋でひとりニヤけまくってました。
似ていると感じてもらえるのは幸せな事です。
ひとりじゃないって思えるから。
希望に似た光を感じます。
だからとっても嬉しかったんです♪
本当にありがとうございます(*^▽^*)

想い。

2007年02月18日 08:04

わずか数分でも
大切に思っているひとの
大好きなひとの
いっときもわすえぬあのひとの
声を
心の音を
愛しています

だから、『すうふん』
たっぷり愛情のつまった『すうふん』は
わたしの宝物。


naoticaさん おはようございます。
温かい涙がうるうるしている瞳は
美しいです。

きょうのこの言葉に感謝します。
ありがとうございました。

2007年02月18日 17:12

naoticaさん、こんにちは♪
いつも有り難う御座います。

何気ない会話の中にでも
「ぬくもり」を感じられる人って
本当に大切にしなくちゃいけない人ですよねー☆
それが恋人でも、友人でも、両親でも。。。

2007年02月19日 09:58

温かい涙が流れるのは その人との会話以上に
心の繋がりがあるからなんでしょうね。

最近はブログで思いがけず優しい言葉をいただいて
うるうるきてしまうことも・・・。

でも結局どちらも優しさに触れることが
出来てこそ流れる涙ですよね。
そういう涙ならいっぱい流したいです。^^

2007年02月19日 13:15

えりきんさん

こちらこそありがとう。
うれし涙や感動の涙が心につんっと
痛いのは、きっと、純粋に心が震えて
しまったからなんだろうと。

ものすごく無垢な涙と
心があるからこそ愛おしいと
思う気持ちが生まれて
くるんでしょうね。

2007年02月19日 13:18

チェルシーさん

なんてこんなに言葉が愛おしいんだろう、
どうしてこんなに心が救われるのかな。

それはきっと、
本当に大切で大切で
どうしょうもない存在に出逢っている
から。

単純なようで、
なかなか普段、改まって
感じれない。
だから、愛しいって思った数分は
ものすごい「数分」になるんだね。

2007年02月19日 13:20

ひめさん。

愛=恋人から
友達、両親・・・と広げられるように
なった時。
私って大人になったなって思うのです。

何気ない会話のなかに
ぬくもりを感じられる人は
自分にとっても、相手にとっさても
かけがえのない人なんだと
思います。

2007年02月19日 13:23

tenkoさん

そうですね、
こんな温かい涙ならたくさん流したい。
心のつながりを信じれるからこそ
生まれる涙。

そのつながりを確信できる
幸せの涙。
私もプログを始めて、
たくさんの温かい言葉にふれました。
そのたびに感謝と感動の涙が・・・。

ありがたいことです。