09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


すねた心の奥で

2007年 02月19日 13:11 (月)

素直じゃない、私
そんな私から編み始める
とても大切な
あなたへの想いの糸があるんだ。

・・・

私があなたに
伝えたいと思っていることは、

ほんとは
こんな悲しい言葉なんかじゃない。

ありがとうね。
大切なんだよ。



本当だよ。

****************************

昨晩、ダーの携帯に贈った詩を
改良してみました。

太字にしたのは、
頭にすごく焼きついて、
心にすごく残ったからです。

夜中に携帯にわざわざメールして
誤っている、素直じゃない私。

相手はとっくに寝ているのにね。

++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif


コメントの投稿

非公開コメント

2007年02月20日 01:05

はじめまして。悠歩です。
「あなたへの想いの糸」って表現がとても好きです。少しずつでいいから、ずっと編み続けたいなぁ。
眠ってる旦那さんにメール……その素直じゃないとこがとってもかわいい!グッときます(笑)

また遊びにきますね♪

2007年02月20日 11:58

私もメールしたりします。^^;
うちのダンナは論理的な事ばかり言うくせに
すぐ興奮しちゃうから。(笑)
私もうまく伝えるの苦手だし。
心落ち着いてるときの方が、うまく伝えられるし
相手も冷静にうけとってくれる気がします。
ポチ♪

ハンドニット。

2007年02月20日 12:11

すねたハートに ひとめぼれ
編み糸からめず 透かし網
細かい網目の 模様編み
ココロの糸で編みましょう
編み図はとうにおぼえました
ココロの糸 ココロの糸は
…オフホワイト!

naoticaさん こんにちは
すねて甘えるのって、キモチいいですよね。
あのひとは、迷惑かしら?
こんど聞いてみようかしら?
あっ、聞くまでもないかも!
きっと気にもとめていないと思うワ。
おじゃましました。
またね。

2007年02月20日 12:52

悠歩さん

初コメント、ありがとう。
想いの糸を編んでいる限り
二人の気持ちは大丈夫な
気がしています。

また、悠歩さんのトコ
にも遊びにいかせてもらいますね。

2007年02月20日 12:56

tenkoさん

うちのダーはとっても現実的というか
・・・理論好きなトコあって。
時々私の大切にしておきたい夢見がち
なことをバカにしたような
コトをいったりして・・・。

喧嘩になってしまう(笑)
メールで送るのは
ダー的には嫌なんだって。
口で言って欲しいらしい。
うまくいえないんだから
しょうがないよね。

2007年02月20日 12:59

チェルシーさん

すねて、甘えるなんて
とってもかわいいじゃないですか!!

私、すねると気合入ってますから(笑)
ダーは私がすねると手に負えない
らしく本気で困っているようです。

女心がまったくわからないと
自分で言ってる人なんで、
少々、苦しめてやろーっと。
てな感じで少し楽しんでいる
小悪魔な私です。
