09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


秒速な判断で。

2007年 02月20日 13:06 (火)

恋なんて。

頭で色々考えて
どうにかなるもんじゃないって!

理由なんて後でいいから、
とにかく、ほら
ピクッと心が鳴ったら

力いっぱい
引き上げるまでよ!

適度なタイミング
秒速な判断で。

つかんでよ!
二人で始める恋のチャンスを。

暖かくなってきましたね。
スピード感あるものが書きたくなって
しまいました。

お魚釣りの魚がえさに食いついて
ピクって引く瞬間みたいのもの。

恋のタイミングと似てるような
気がしてね。

えっ?私の場合ですか??

ぅーん。
撒き餌だったり、
ハンティングだったり・・・

仕掛けだったり?
あっ追い込み漁ってのもあるぞ(笑)
これは恋しかないっていう追い込み?
・・・悪いなぁぁ(爆)
++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif


コメントの投稿

非公開コメント

2007年02月21日 12:18

恋って理屈じゃわからないですものね。
「好き」はある日突然やってくるものだから。

私の場合は・・・仕掛けかな?!(笑)

2007年02月21日 12:58

tenkoさん

仕掛けですか(笑)
色々検証してみました結果
私も仕掛けが一番だった(笑×2)

充分なる餌付け、
パブロフの犬状態になるまで
続けて・・・仕掛け(バーン)

でも、継続(という名の生活、
結婚生活ですね)となると・・・
なかなか(爆)
難しいです。継続は力なり。

2007年02月21日 18:12

鯉??いや恋を釣り上げるには、食いついた魚なら何でもと言うわけにはいかず、好みのエサを選ぶことと、糸の引き具合が決め手ですね。(笑)
追い込み漁というより、追い込まれた方なんでしょう。(笑)

2007年02月22日 13:21

JYOさん

もちろん、何でもいいわけじゃない
です。
底引き網漁じゃ
ちょっと問題かな(笑)

どんなに餌をまいたり
ネタフリしても

ここっていう時は
考えてないでいっちゃえ
・・・てな感じでしょうか?
