07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ファースト ステップ

2007年 02月22日 12:42 (木)

その小さな目に
いっぱいの涙を浮かべて
「くやしいの。」

そう
今日しちゃった失敗は
明日また取り返せばいい。
今度は転ばないよう
元気に乗り越えてしまえばいい。

今味わった、痛い涙は
明日のずっと向こうに伸びている
笑顔への切符だよ。


******************************

佑ボンが最近言った言葉です。

「お母さん、くやしい。」

成長の証なのかな?
詳しいお話はココ
++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif


コメントの投稿

非公開コメント

2007年02月22日 20:29

う~ん、いじらしいですね。
なんだか昔を思い出します。
もううちの子達は中学生なんです。
大きくなったらなったで色々ありますけどね。
でも懐かしい昔を思い出しました。
ありがとうございます。^^

2007年02月23日 01:55

かわいい……
読みながら思わず微笑んでしまいました。

やっぱ子どもいいなぁ。
成長していく姿を見るのって、すごく大変そうだけど、すごく楽しくて幸せそう。
友達がどんどん母親の顔になっていくのも何だかこそばゆい。
う~ん……子ども欲しくなりました(笑)

2007年02月23日 13:38

tenkoさん

中学生のお子さんですかぁ。
子育ての悩みって本当につきない
んだなって。

元気であればそれでいいって事は
解っていても・・・心配してしまう
親の心ですよね。

2007年02月23日 13:42

悠歩さん

かわいいですよ、子供。
・・・喜びも多い分、
悩みもあります。
迷いも。こんな思いを自分の両親
もしていたんだなって。

発見も多いし、刺激も、
学ぶ事もたくさんで、
母になってよかったなと思っています。