07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

絆の深さ

2007年 02月24日 23:42 (土)

好きとかキライとかで
割り切れる問題じゃないでしょ。

だから厄介なの。

あなたなしの人生なんて
考えられないもの。


ちょっと上目使い。
甘い余韻を引いて。

いい意味でも、悪い意味でも
その時の心の加減で思い浮かべて欲しいです。

++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif

コメントの投稿

非公開コメント

2007年02月25日 15:10

そうですよね。
オイラもたまに思います。
あぁ、好きとか嫌いって思うのは越えたなって。
なんだかいいのか悪いのかなんですけどね^^

2007年02月25日 21:10

感情というものはやっかいですよね。
愛と憎しみは切り離せなかったりします。
愛があるから許せる、愛があるから許せない。
どっちもありなんですから。^^;

2007年02月26日 14:23

tenkoさん。

いっそ大嫌いなら、キレイさっぱり
切れてしまえるんだけど、

愛してるからこそ
苛立ちや憎しみが
強く感じたりするのかな。

愛情って厄介です。
方向を間違えたら。

2007年02月26日 14:25

太一さん。

好きとかキライを超えた向こう側
どんな景色だった?
私は・・・
案外今と変わらない景色だったな。

やっぱり・・・
好きが強いんだと思う。