07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

一大決心

2007年 03月03日 14:18 (土)

どうしても自分に相容れない、
そんな問題さえクリアしていれば、

後の多少の事は
難しく考えずにさらっと

流しながら
乗り越えていけば?

それぐらいのおおらかさで
ちょうどいいのかもしれないね。

++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif

コメントの投稿

非公開コメント

2007年03月05日 01:10

ここ一番って場面で
最高のパフォーマンスを発揮するためには
ウォーミングアップも必要ですよね^^
発揮しなければいけない場面でバテバテでは
悔やまれますからね^^;

メガネは決まったのかな?
スネオのお母さん風も
見てみたい気もします^^;
案外萌え萌えかもよ?

2007年03月05日 23:47

whisper_starsさん

ここ一番だからって気負いすぎない
ように、リラックスしていくことも
必要ですよね。

後、考えすぎ、多くを欲張りすぎも
注意だよ。

メガネ、まだ買ってないんですよぉ。
早く買わないと、目が疲れちゃう。
メガネなしでも結構今のトコ、
萌え萌えな感じかな?