07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

想いのスクラップ。

2007年 03月05日 23:30 (月)

何気ないしぐさ
何気ないコトバ
何気ないまなざし。

どれひとつ取っても
日常、やり過ごしているような
そんなひとつでさえも。

かき集めて思い出にしている
恋している私がそこにいる。

++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif

コメントの投稿

非公開コメント

2007年03月06日 01:15

何気ないものほど、心に刻まれていきますね。
意識してでも焼き付けたいって思います。
その人の自然体な部分を・・・。
一番、愛おしい部分だったりします♪

管理人のみ閲覧できます

2007年03月06日 21:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年03月07日 01:27

ずっと一緒にいるとスクラップし損ねちゃう時があります。
また今度、って。
「何気ないもの」だから、すぐ次があると思ってしまう。

この詩を読んで、日常をもっともっと大切にしたくなりました(*^-^*)

2007年03月07日 13:28

えりきんさん

本当に心に残っている思い出って
ごく日常にあふれている
会話だったり、表情だったりします。
素の部分を垣間見れた時の
感動なのかもしれませんね。

2007年03月07日 13:29

内緒のコメントさん。

ありがとう。
優しい言葉で、癒してくれて。
感謝しています。

2007年03月07日 13:31

悠歩さん。

ほんとに・・・ね。
その時「おっ」って感動しているん
だけど、日々の事なんで、すぅーっと
通り過ぎてしまって。

後で、しまったっておもうんです。
とっておけばよかったって。

思い出すくって、ラップして…新鮮保存?

2007年03月07日 17:16

スクラップ帳
これで 何冊目かしら
ほら、また笑った

もう、帰るの…あなたの後姿
僕のなまえ、漢字で書くとね…あの時の筆跡
意地悪な嘘をわざといって…後ろ向いて肩を小刻みに揺らして笑ってたキミ
もうなんでもかんでも欲しくって、キミのすべてを貼ってるから…

そうね、恋してるとね
寝ぐせの髪にも愛おしく
あぁ、おはようって振り向いた時、ハミガキつけててもかわいくって
ばかみたいに…
ばかみたいになっちゃう可笑しな自分もスクラップ帳の表紙に貼り付けたいくらいだね。
あぁ、可笑しい!!!

こんにちは
オリジナルのスクラップ帳いいですね。
いいですよ、これ。
うふふふふf これに近いもの作ってます、私。
おじゃましました。

2007年03月08日 14:33

チェルシーさん

スクラップ帳持っておられるのね。
私も今になって作っておけばよかった
なんて思っているの。

だって、優しい気持ちになれるものね。