09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


揺れて揺れて

2007年 03月08日 14:27 (木)

“好きだ”という気持ちはすごく
      いいかげんなものだから

あなたのちょっとしたしぐさで
      私の心はおどらされてしまう

もっと上手に素直になれれば
      いいのだけれど。


大学生だった頃に書いた、懐かしい詩です。
たまたま押入れを開けて、今まで書いてた
ノートを見ていたら、「おっ、いいねぇ」
って。
お披露目です。

その当時の恋愛のコトとか、つらつらと書いて
あって、読んでいて懐かしいやら「まだまだ青いな。」
とか(笑)

いい気分転換になりました。
++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif

コメントの投稿

非公開コメント

2007年03月08日 17:32

ほんと、揺れますよね~。
大波小波とよく揺れます。(笑)

私は昔書いてたものも ブログに載せたりしています。
ものによっては かなり手直し入りますけど。^^;
文章は拙くても(今もかなり^^;)その気持ちは
その時だけのものだったりしますからね。

2007年03月08日 23:59

昔のを読んで懐かしくなることあります!
当時は想いを募らせて書いたはずなのに、
今読み返してみると、小さい子供の遊ぶ姿を見るように
微笑ましい気持ちになったり。
切ない言葉たちでさえ、心あたたまったりします。

2007年03月09日 00:53

当時の気持ちをこうして
知ることができるのは
とても貴重な宝物ですよね^^
自分も日々綴っておけば
よかったなぁ。。。

結婚5周年おめでとうございます♪

2007年03月09日 14:10

tenkoさん

もう、大揺れです。
船酔いするぐらい(笑)

私も時々、昔書いたものを載せています。
行き詰ったときに。
でも新たの刺激になったりするですよね。
忘れ物を取りに行く感じかな。

2007年03月09日 14:14

えりきんさん。

懐かしくて、かわいいって思ってしまう。
“おっ、悩んでるねぇ”って

もちろんせつない思い出もあるんだけど、
通りすぎて終わってしまったからかな?
客観的に見れたりしちゃう。
午後のひとときを楽しんでしまいました。

2007年03月09日 14:16

whisper_starsさん。

今日一番におめでとうだなんて。
ありがとう。やられたぁって思っちゃい
ました。

今からでも遅くないですよ、
思い出のスクラップ。
詩とともにメモ書きするのって
楽しいですから。

2007年03月09日 20:07

やはり自分も純粋な気持ちを忘れない事だと思います。若かりし頃の!!(懐かしい詩を有り難うございました。^^)

2007年03月11日 01:12

JYOさん。

懐かしい詩は初心を思い出させてくれる
ものね。
リフレッシュも出来たし、なかなか
よかったです。
