09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


アニバーサリー

2007年 03月09日 13:47 (金)

恋をするということは、
自分にないココロのカケラを
探していく、冒険のようなもの

愛するっていうのはきっと
見つけたココロのカケラを
大切に守っていくものなのかも。

私が見つけたカケラは
少々ぶかっこだけど、
意思の強い、原石よ。

結婚記念日です。
本当はお雛様の日に結婚したかったんだけど、
この年はひな祭りが日曜日だったので、
遠方からきてくれる方が多かったため、土曜日に
しょうって事で、3月9日になったのです。

まあ“サンキューの日”って事で(笑)
覚えやすいでしょ。
いつまでも感謝しあえる二人でありたいと
思っています。

結婚して、一周年の日に佑ボンの少し遅くなった
お宮参りをしました。
生まれてすぐに、細気管支炎になり、最初に入院
した病院で医療ミスにあって(呼吸停止になったのよ。)
、県立医大病院に運ばれ集中治療室に入ったという
我が家の大事件があって、偶然、結婚記念日にお宮参りを
したんだよね。

ここでも感謝。医療スタッフの方、そして神様、
そしてそして、第一には命に感謝。

感謝いっぱいの3月9日です。
++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif

コメントの投稿

非公開コメント

2007年03月09日 13:52

結婚記念日ですねッ☆★☆
おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ♪
見つけた原石をいつまでも大切に磨いていってくださいね!!

私にもココロのカケラ、見つけられたようです(o^∇^o)

2007年03月09日 14:08

えりきんさん

ちょうど、追記を書いてたトコだったのよ。
ものすごいタイミング。
ありがとう。

えりきんさんのみつけた素敵なココロの
カケラはどんな輝きなのかしら?
お互い大切にしましょうね。

2007年03月09日 15:03

結婚記念日おめでとうございます♪
うちからすれば、まだ初々しくて
うらやましいです。

自慢じゃありませんが、うちのダンナは
結婚記念日 覚えていたことなんてありません。^^;
記念日なんて興味ないんだって。

わかった。あんたの誕生日も忘れてやる~!!
・・・あ、でも本人やっぱり気にしないかも?ーー;

2007年03月10日 15:18

昨日、結婚記念日でしたね!
おめでとうございます♪

うちの原石は純粋でトゲトゲしてました(笑)
6年半かけて磨いて磨いて随分丸くかわいらしくなりました。
まだ入籍してないけど、一緒に暮らしはじめてそろそろ5周年です。

これからも、ずっとずっと幸せでいたですね。

2007年03月11日 01:15

tenkoさん。

うちは結婚までの付き合いが恐ろしい
ほど長かったので(笑)

結婚に至るまでの年月を結婚年数に
しようと思ったら、ほんと、ベテラン
級になってしまいます。
うちも記念日、ちっっっっとも
気にしていません。むかつくぐらい。

2007年03月11日 01:17

悠歩さん。

一緒にいる年月の分、素敵にまるくなって
くれたなんて。
いいなぁ。

悠歩さんも5年目ですか。
お互いいい感じで過ごして
いきたいですね。

管理人のみ閲覧できます

2007年03月19日 03:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます
