09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


恋の力加減は・・・

2007年 03月14日 14:12 (水)

全速力で駆ける恋は十代で
持てる感情力のぶつかりあい。
瞬発力で向き合えるのは
この短い思春期だけだからね。

大人な私たちは余力を残し
保温と追い炊きで愛続けるのよ。
バランス力と持久力が恋の力加減

でないとね、
お互いに焦げ付いてしまうからね。

++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif





コメントの投稿

非公開コメント

2007年03月15日 01:53

まだまだ余力が足りない気がします。
少しはあるけど、すぐに溢れちゃいそうな感じです。
焦げ付かないように、これからバランスの取り方を
微調整していきたいと思いました♪

2007年03月15日 14:04

えりきんさん。

今それだけ二人の間が
盛り上がっているという事なんじゃ
ないかしら?

いいなぁ。
私んトコは(というか私が)
直情型なもので、かなり微調整が
必要です。

2007年03月17日 02:59

遠火の強火…

僕は備長炭のように熱くてじっくりと君に恋をしよう^^

2007年03月17日 22:54

しぶさん。

じっくりじっくり・・・
温かくなってきたころに
大切にされてるんだなぁって
ほんわりひたれる恋がしたいです。
