09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


もっと。

2007年 03月15日 14:01 (木)

これからも

もっと喧嘩して

もっと腹立って

もっと泣いて。

でも
その度に仲直りすればいい。

仲直り、していきたいんだ。

++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif



コメントの投稿

非公開コメント

2007年03月15日 15:52

喧嘩しないと先に進まないときって
ありますよね。
最近は 喧嘩するパワーがなくて・・。^^;
充電中です。(笑)
ぽち♪

2007年03月15日 16:33

喧嘩ができないえりきんです。
私は喧嘩してる時はけっこう投げやりになるタイプなので、
ちゃんと仲直りできるか不安で・・・。
何よりも嫌われるのが怖くて・・・。
でもたまに喧嘩しないようにってする事の方が、
危険な道を歩いてるようで怖くなったりもします(´▽`;)

きっとこれからは喧嘩もしちゃうんだろうな。
その時は仲直りをするために、もっと仲良くなれるようにって、
その気持ちを常に忘れないようにしたいです。

2007年03月15日 23:41

お互いにそうすることで、新たな一歩になるんだと思います。本音が言えて初めて『信』が生まれると思います。いつまでも!!

2007年03月17日 00:52

これは必要なことですよね^^
喧嘩=本音でぶつかり合うですもんね。
周りの人たちや、自分の今までを
考えてもほんと必要だと思います。

一度も喧嘩せずに別れるパターンが
非常に多いwhisper_starsでした(汗)

管理人のみ閲覧できます

2007年03月17日 11:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年03月17日 21:46

喧嘩するほど仲がいいって言うけれど
これは真実だな~って思います。
ホンネをぶつけあって、仲直りして、お互いを
より深く知り合うことができるんだもの。
そして、仲直りができるってことは、お互いを
思い合っている証拠だもんね^^

2007年03月17日 22:38

tenkoさん

喧嘩するのもパワーがいります。
どうでもいいやーって思う相手に
わざわざ喧嘩なんてしないものね。
よりよくなりたいからどうしても
意見がぶつかってしまうんです。

2007年03月17日 22:42

えりきんさん

私も結婚前は「喧嘩できない」タイプ
でした。嫌われたらと思うとどうしても
ね。でも結婚して生活を共にしていく
うちに、喧嘩をしてでもきちんと気持ちを
伝えないと自分がいっぱい、いっぱい
になっちゃって・・・
相手を思う気持ち、忘れないで
喧嘩できたらいいなって、思っています。

2007年03月17日 22:44

JYOさん

ほんとにね。
本音でぶつからない限りなかなか
新たな一歩ってふみだせないものね。
いつまでも、いつまでも「信」に近づいて
いけるように、ふたりで努力したいもの
です。

2007年03月17日 22:48

whisper_starsさん。

必要だと思ってもなかなか意味ある
喧嘩って出来ないものですよね。
結婚している私のトコは必要にせまら
てるからってのもあります。

実はこの詩はうちのダーが
「これからもたくさん喧嘩するけど
 その度に仲直りしたらいいやん。」
って言った言葉がベースです。
生活の知恵でしょうか?

2007年03月17日 22:48

内緒のコメントさん。

素敵な言葉、ありがとうね。
また、そちらにも伺います。

2007年03月17日 22:52

めぐちゃん。

喧嘩するほど仲がいい、かぁ。
喧嘩の内容がめっちゃ生活臭いんで
なんとも(笑)
しかも私たち自身のことで喧嘩してる
んじゃないだけに、喧嘩するだけ
むなしいものがあるんですが、
ダーの一緒に解決していきたいっていう
気持ちが仲直りする時に感じられるので、
安心しています。
投げてしまっては、終わりなんでね。
