09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


言葉のちから

2007年 03月20日 14:02 (火)

自分の想いを言葉に託し

誠意を持って伝えても

理解してくれない人に

私はこれから

どう接していけばいいんだろ。

言葉よりも想いを伝う術って

いったい、なんだろね。


*****************************

嘆き・・・ですかね。
少々、ココロがつかれました。

理由は ココ

はぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

難しいですね

2007年03月23日 07:51

既婚女性にとってはとてもシビアな問題ですよね。
私は嫁姑問題が発端で、夫婦で言い争ってしまうこともしばしば・・・。
それが原因となって体の不調も感じるようになってしまいました。
そして少しずつ疎遠に・・・。
でも同居となるとかなりきついですね。
出来ることなら、それぞれの精神的な自立のために
別居をオススメしたい私です。^^;

すいません。こんなことしか言えなくて。m(__)m

2007年03月23日 13:47

tenkoさん。

いいえ、どういたしまして。
私たちの喧嘩のほとんどが
嫁姑、嫁舅問題ですから。
別居が一番だと私も思っています。
我が家は無理ですけど・・・
お互いに干渉しないっていうことが
一番大切なことだと思っています。

ありがとう。
