07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

こぼれ落ちる。

2007年 03月23日 00:30 (金)


愛情は測るものじゃなく、

感じるものなんだよ。


この手からこぼれ落ちる

想いしずく

あなたに届きますように。


コメントの投稿

非公開コメント

2007年03月23日 11:21

昔はよく測ってた気がします。
どれだけ愛してる? 私は一番?って。
それで何度失敗してきたことか。
愛情は注がれ溢れ続け、一定の量で留まるものじゃないから、
測れるわけなんてないですよね!!

2007年03月23日 13:51

えりきんさん。

どれだけ愛してるって
思わず試してしまう。
私もそんなコトしていましたね。

自分が大切に出来ていない時に
恋愛していた頃は、相手に何も
望みもなく、一緒にいてれば
いいんじゃないってなってました。

そんな頃ってきっと私の手には
なんの雫も湧き出ていなかったん
だろうな。

2007年03月24日 11:54

零れ落ちる想い
一滴も逃さずに感じて欲しい
気づいて欲しい・・
なのにねっ
解ってくれなかったりするの
そんな時、やっぱり測ってしまうよ
愚痴になっちゃった・・ゴメン(^^ゞ

お久しぶりです(^^)
そしてそして!!
結婚5周年おめでとうv-254
6周年へ向けてカウントしている
のを見て、幸せな気分になりました♪

2007年03月27日 23:44

ありがとう。

確かに、私の手から
ぽとぽといっぱい雫が落ちているのに、
気付いてくれなかったら
「ちょっと、見てよ。」
って言いたくなっちゃいますよね。
いっその事、この雫を
相手にかけちゃいましょうか?
なんてね。