09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


ココロのデンタルクリニック。

2007年 03月27日 23:35 (火)

歯が痛くなるくらい、

私は今

幸せなんですよ。

甘くて、とろけてしまうくらいの

素敵な気持ちで

お腹がいっぱい、なんですもの。



私、何気に今・・・

虫歯なんですぅぅぅ。(涙)

海ボンの虫歯が移ったんだよ、きっと。
なんて、海ボンのせいにしているけど、
2歳7ヶ月のチビに虫歯がある事じたいに
問題じゃんよ。

って軽く自分でつっこんでみたものの・・・

歯医者は嫌だよぉぉ。

++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif


コメントの投稿

非公開コメント

2007年03月28日 00:11

歯医者ってちょこっとずつしか進まなくて、
なかなか終わらないから面倒っちぃですよね(ノω・、)

2007年03月28日 11:46



とろけるぐらいの幸せ
     (*´ノД`) コッチョリ★見っけたよ

  このMIDIさ
  私が前につけてたぁ~♪

2007年03月28日 17:21

甘い気持ちでおなかいっぱいになった後は
ココロの虫歯にご用心!
・・・なのね^^

歯医者は、たしかに憂鬱だよね~。
診察の席に座っただけで、体がかたくなっちゃう!
私は、虫歯で懲りたこともあって、
最近は定期健診を受けることにしてるの。
半年に1回だけど、診てもらうと安心だよー。
子供ちゃんたちが優先で、どうしても、お母さんは自分のことが
後回しになっちゃうんだけどね。。。

虫歯、早く完治しますように^^

2007年03月29日 01:09

歯痛は辛いっすよね^^;
クリニック行っても
痛い神経をさらにいじるから^^;
「ここ痛いですか~?」って聞かれても
「痛いに決まっているだろ!」って
言いたくなりますよね^^;

そか^^:
歯が痛くなったら困るから
幸せになりすぎないように注意しなければ(爆)

2007年03月30日 13:18

えりきんさん

私、歯医者が大嫌い。
好きな人ってすごく少ないとは思うけど・・・

海ボンって歯医者、
全然怖がらなくって、むしろ
喜んでる・・・
困るわぁぁぁ。

2007年03月30日 13:21

yumi*っち

そう、その通りです。
このMIDIを使わせてもらって
いるONE’Sさんが最近DL再開
されたので、即効、使わせてもらって
ます。
この曲が一番のお気に入りなもんで。

2007年03月30日 13:24

めぐちゃん。

やっぱ、歯医者行かなきゃダメかなぁ。
憂鬱だぁ。

甘い思いを食べ過ぎたので、
虫歯もそうだけど、
おデブちゃんにならないように
しなきゃね。

2007年03月30日 13:26

whisper_starsさん

ええー、幸せの出し惜しみはダメですよぉ。
意地悪ぅぅぅ。

歯が痛くなってもいいから
甘い言葉をたくさん下さいな。
虫歯とおデブにはちゃんと気を
つけますから。
