07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

贈り物

2007年 03月30日 12:54 (金)

ひとつ不自由を抱えると
人の温かみが二周り

普段よりじんわり
ココロにしみこむね。

普段は何気に見過ごしている
そんな気配りを
もっと大切にしていこうと
気付かされる怪我の贈り物。

包帯がとれても
この思いはわすれないでね。


*****************************

海ボンを追っかけていて、
左足首を盛大に捻挫しました。

痛っっっっっいぃぃぃ。

どうも子供の頃に怪我した時に
変なくせがついてしまったみたいで。

もぉぉぉ、やだな。

++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif


コメントの投稿

非公開コメント

2007年03月31日 00:45

あわわぁ。大丈夫ですか?
安静に・・・って言いたいところですが、
母&主婦は、ジッとはしてられませんもんね。。。
子供って動きが素早いし、意表をつく動きをするので、
追っかけるのって難しいですよね(+。+)

2007年04月01日 23:10

naoticaさん
大丈夫~?捻挫ですか??
思うように動けないと、主婦は大変でしょう?
包帯を巻いた足、お子さんも心配そうに見てるかな?
ご主人やお子さんお手伝いしてくれてるのかな?
そんな幸せそうな気持ちが、この詩から感じられますよ~!^^

2007年04月03日 00:38

えりきんさん。

ぃやぁぁぁ、ほんとに痛かった。
友達トコの子供たちも一緒だったので
自分トコだけ帰るってわけにもいかず、
捻挫した足で、公園を走り、海ボンを
おんぶして歩き回り・・・

帰り、車を運転しながら
うなってました。

2007年04月03日 00:40

ミロルさん

主婦の何がつらいって
「痛いから今日は有休で~す。」
って出来ないものねぇ。

でもダーも気遣ってくれて
なんとなくうれしかったです。