07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

サクラ始め

2007年 04月01日 23:22 (日)




あなたの下で
春を思う。

サクラ酔い
サクラ舞い

夢に散る。

先週まで全然だったのに、
いっきに咲き始めましたね。

私は満開のサクラも大好きですが、
このつぼみと花が一緒のときが
大好きです。
サクラのピンク色のつぼみが
ぷっくりしていて、かわいいでしょ。

菜の花も咲き始めて、
私の大好きな季節が今、
輝いています。

++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif


コメントの投稿

非公開コメント

2007年04月02日 04:00

今、ブログを更新して、その足でお邪魔しました

桜…大好きな花なんですよ♪ 本当に大好きなんです♪
でも、見たくない花なんです…(今でも本当に大好きなんですよ)
暗い言葉たちを綴った後に出会うこの衝撃(笑)

もうすぐお誕生日ですね^^
誰もが主役になれる日♪
素敵な日の足音が聞こえてくるね!(喜)

2007年04月03日 00:34

サクラってものすごく妖艶だけど
それにまつわる思い出とかって
そんなにハッピーなものって
ないような気がするな。
でも、やっぱり好き。

誕生日がうれしいっていう齢でも
ないかもしんないけど、
やっぱり・・・浮かれてしまいます。