09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


ストレート

2007年 04月05日 01:56 (木)

私。

今さら何って感じだけどね。


好きなんだなって思ったよ。


お前。

そんなコト恥ずかしくもなく言えるな。


オレ、恥ずかしいから寝る。


・・・・・・

ソンナコト イウナヨ。

お互いのココロでストレート。
ボディの連打で、効いたでしょ。


****************************

別に何があったとかじゃなくて、
なんか、急にしみじみきちゃったのよね。

で、ごくフツウにダーに
「なんかさぁ、別にアナタの事かっこいいとか
 全然思わないんだけどさぁ、私ってアナタのコト
 しみじみ好きなんやなぁって思った。
 これは、かなりイタイよなぁ。」

って言ったら・・・

「なんでお前ってそういうコト、言うの?
 もう、恥ずかしい・・・。」

ってさ。

こっちは別段、恥ずかしいとも思ってないさ。



++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif


コメントの投稿

非公開コメント

2007年04月07日 11:27

ありますよね。
突然ぶわっと「こいつ好きだーー!!」って思ってしまう瞬間。何か特別なきっかけがあるわけでもなく。何なんでしょう??

恥ずかしがる旦那様……いいですね♪

うちはお互い直球勝負で、ヘロヘロです(笑)

2007年04月14日 13:21

悠歩さん。

お互いが直球勝負ですか。
情熱ラテン系ですねぇ。
私敵にはとっても憧れる
関係ですよ。
