09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


わるいオトコ

2007年 04月06日 13:00 (金)

だから言ったでしょ。
でも しかたないわね。

その涙の半分は
騙された自分に酔う
自己満足よ。

*************************

冷たいようですが、
これが私の恋愛哲学みたいなものです。

報われない恋愛
ただの恋愛ごっこ

自分を大切に出来ない恋愛
相手を大切に出来ない恋愛。

そんな恋愛ばかりを繰り返す人って
そういう不運を自分で作って
酔っている人が多いと思います。
だからあえて、きついことを
いいます。

もっと大切に生きてみれば?

++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif


コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

2007年04月06日 14:37

それが原因で友達とケンカ別れしたことがあります。
いくら忠告しても「うん、わかってる」って言うだけで
失敗を繰り返してる・・・。
そして自分は不幸だって。
私が愚痴をこぼしたら、「私よりいいじゃない」みたいな言葉ばかりで。
正直「散々、私の忠告を無視したからじゃない」って感じなんです。
だから最後は「もう、不幸自慢まんてうんざり!」とキレちゃいました。^^;

管理人のみ閲覧できます

2007年04月10日 06:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年04月12日 23:43

tenkoさん。

不幸な恋愛をしているっていう
自己陶酔しているだけなら、
ほっておけるけど、そういう人って
必ず「相談」と称して、自分の不幸さ
をアピールしてくるでしょ。
場の雰囲気も考えないで・・・
そういう時、いつも思うんです。
もっと自分をしっかり持って
生きてみればって。
