09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


恋愛チャンネル

2007年 04月09日 14:07 (月)

相手に望むコトを並べるよりも
これだけは絶対にダメっていうコトを
はっきりさせている方が
出会いの選択肢が広がるよ。

自分本位で間口を絞る恋愛より
ずっと幸せの基準があがってくる

そんな恋愛チャンネル。


++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif


トラックバック

オフィちゅラブ

2007年04月09日 17:36

突然のトラックバック申し訳ありません。オフィちゅラブを発信しています。宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

望む事・・

2007年04月09日 20:16

多くのことを望むと、自分を見失ってしまうことが有ります。
と言うことは、相手を混乱させるばかりが多くなる・・。
確かにこの『恋愛チャンネル』を持っていることは良い結果につながりますね。
又これを『恋愛チャンネル』と名付けたのもいいですね~。^^

上手く言えないけど

2007年04月10日 16:26

naoticaさん、こんにちはv-22
いつも素敵なコメントを
ありがとうございます(^^)

いろいろなことが、やっと落ち着いてきたような今日この頃です。

「恋愛チャンネル」というタイトル
ナイスネーミングですね(^-^)v
自分本位で間口を絞る恋愛は・・・
結局、自分にとって都合のいい恋愛でしかなく
確かに上手くいかないですね。
与えられるより、与える方がいい・・・
みたいな感じがいいのかなぁって思います。

2007年04月12日 23:45

JYOさん。

ありがとうございます。
自分の望むことで頭がいっぱい
になって、相手においついてないって
コトありますよね。

チャンネルを上手にあわせて
幸せを捕まえれたらいいなぁと。

2007年04月12日 23:48

ひめさん。

お久しぶりです。
復帰されたのですね。楽しみ~。
自分の高望みをすれば
それだけ自分に無理が出てくるって
コト、忘れがちですよね。

チャンネル争いだってパチパチと
大変になるのに・・・。
恋って難しいものです。
