07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

うきうきリュック

2007年 04月12日 23:58 (木)

たくさんのドッキドキと
これから始まる新しい日々に

びっくびくしている
ちいさな、ココロ。

でもこのリュックは
たくさんの楽しい思い出で
いっぱいになるんだよって、
私に教えてくれてるよ。

背負われているって感じのリュックも
そのうち、背中で小躍りしているぐらい
たくましく大きくなるってね。
*****************************************************

先日、入園式がありまして。
何かと忙しい日々を送っています。
親子とも、ドッキドキの幼稚園が
始まったトコです。
なかなか、更新できなくて・・・・
でも頑張りますよ。

++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif


コメントの投稿

非公開コメント

2007年04月13日 12:41

入園おめでとうございます♪
楽しい思い出がた~っくさん出来るといいですね!
幼稚園の頃の記憶ってトビトビだけど、
楽しかったことは残ってるものですよね(*´∇`*)
ケンカもしたりしたけど、それすらもイイ思い出って感じで・・・☆彡

2007年04月14日 13:24

えりきんさん。

ありがとう。
今とっても忙しくって、ばたばたして
いてちっとも、気が休まりません。

私は幼稚園のちいさい組の時は
ずっと泣いて通っていました。
行くのが嫌で嫌で・・・
佑ボンも神経質なトコがあるので
心配していましたが、今は楽しんで
いるみたいです。

2007年04月15日 15:44

ご入園おめでとうございます(^^)

愛情たっぷりうきうきリュック
ママへの報告いっぱい詰めて
開けたり閉めたり忙しいよね

お久しぶりですm(__)m
お子さんもママさんも少しだけ
慣れた頃かしら・・
春は行事が一杯で忙しいよね
お互い、ぼちぼちと頑張りましょう

2007年04月15日 22:14

入園おめでとうございます。
そして、naoっち、お疲れさま。

新しい環境には慣れるまでが大変だもんね。
それは、子供ちゃんたちも、それを見守るお父さん、お母さんも同じ。

でも、これから、たくさんの思い出がリュックに詰まっていくんだね、楽しみだね。

2007年04月19日 17:31

桃歌さん。

おひさしぶりです。
今、幼稚園の生活になれるために
私が必死でちっとも余裕が
ありません。
更新も途絶えがちで・・・
ま、ぼちぼちいこっかな。

2007年04月19日 17:32

めぐちゃん。

ありがとう。
とにかく私、いっぱいいっぱいで・・・
親子でドキドキしながらも
楽しんでいます。
早く私もこの生活リズムになれていきたい
です。