07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

微笑マシーン。

2007年 04月14日 13:32 (土)

ちいさいなりに、
お互いの手を取り合って

頑張って。
捕まって。
ありがとう。

お互いに大きくばんざいね。

そんなキミたち
見てたらね。
こっちも思わず、にっこりよ。

そんな、ボクたち
微笑マシーン 参上!

++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif




コメントの投稿

非公開コメント

2007年04月16日 00:52

子は親の鏡ってこのような時に
使う言葉でしょうか^^
自分を元気にしてくれる最高の微笑みは
自分が向けている最高の愛情を
映し出してくれているのでしょうね^^

2007年04月18日 05:59

にっこりさんが溢れてる言葉たちだよ♪

この世に生を受けて、溢れる愛情を浴びる微笑マシーンたち♪
春風も温かく見守ってくれてるね!

思わず笑顔がこぼれる言葉たちです♪ ありがとう^^

2007年04月20日 19:45

naoticaさん、こんばんは☆
子供さん、入園式を終えられて
元気に幼稚園生活を送っておられるのでしょうか。

素敵な微笑マシーンに見守られ、見守り
幸せそうな光景が目の前に浮かぶようです。

2007年04月20日 22:57

whisper_starsさん。

最近、子供たちの口調が私にそっくりで・・・
「何回いったらわかるのー。」
「男の子でしょぉー。」
は・・・恥ずかしいってコトが
何度もあります。
でも私が咳き込んでいると、佑ボンと
海ボンが背中をトントンしてくれて・・・

少し嬉しかったりします。

2007年04月20日 22:59

しぶさん。

心配したり、疲れたり。
子育てはまるで戦争だけど
でも時々、とっても小さくて優しい
気持ちをプレゼントしてくれます。

「ほほえましい」を文字って作った
この詩は私の微笑ましい愛しい気持ちを
詰め込んでみたんですよ。

2007年04月20日 23:01

ひめさん。

ありがとう。
子供同様、親の私も幼稚園に通う
子供の父兄デビューでして。
ドキドキしながら毎日過ごしています。
微笑ましく、たくましく育って欲しい。
そんな気持ちでいっぱいかな。

2007年04月26日 06:27

うおぉ・・・
言葉いじりに気付かなかった…
もっとじっくりと読み込まねば…(笑)

僕が子ども好きだからかなぁ、この言葉たち、写真に撮っておきたいほどに、ニコニコが溢れてる♪

2007年04月29日 14:50

珍しく言葉遊びをしました。
微笑ましいって感じたときにすぐ、
写真がとれたらな。
素敵な思い出がひろがっていくのにね。