07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

合鍵

2007年 05月02日 21:50 (水)

楽しかった記憶には
鍵なんてかけてない。

いつでも、何度でも
振り返って感じたい喜びに
ロックなんて必要ないでしょ。

でも悲しい記憶には
重くて大きな鍵がある
暗証番号なんて必要ないよ。

だって、合鍵なんてないんだもの。


だけど。

こんな私の弱いトコ
黙って預けれる鍵のひとつぐらい
持っていたいとも思っているんだ。


++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif




コメントの投稿

非公開コメント

2007年05月04日 16:22

人生長くなると、鍵かけておきたい出来事が
増えてきますね。
触れられたくなくて、自分でも見たくなくて。
そう、楽しい記憶に鍵はかけてないはずなのに
うまく思い出せないでいる自分がちょっと寂しい
今日この頃でございます。^^;

2007年05月05日 14:50

tenkoさん。

ほんとに。
年月を重ねていると鍵をかけて
おきたいことが増えてきます。
口には出さないけど、抱えている
悩みというものかしら?

でもそのうち、鍵をかけたものが
あることすら忘れてしまうかも・・・