07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

後ろ姿

2007年 05月10日 01:49 (木)

今まで歩んできた道は
決して平坦じゃなかったけど。

残してきた足跡は
しっかりと私の中で息づいてる

私の歴史だから。
振り向かない、
私の背中を覚えていて。

++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif


コメントの投稿

非公開コメント

2007年05月10日 15:42

私は何度も何度も振り向いているような気がします。^^;
見せられるような背中でいたいとは思うけれど
自信・・・ないなあ。><

管理人のみ閲覧できます

2007年05月11日 03:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年05月11日 12:47

tenkoさん

何度も何度も迷って、つまづいて。
私の背中は自信を持って見せれるような
ものじゃないけど、それでも前に進んで
いる姿は覚えていて欲しいな。

2007年05月11日 12:50

内緒さん。

お気遣いありがとう。
この詩のイメージは色々膨らませて
いて、私的には失恋した時の去り際
かな?
恋愛中かっこ悪いトコもあっただろう
けど絶対戻らないから、後姿だけ
覚えてて!みたいな。