09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


ノーマニュアル

2007年 05月10日 12:37 (木)

小悪魔テクって言ってるけど。

自然なあなたがあっての
必殺技だと思うんだけど。

恋は掴むものだよ。
ここ一番の勝負時に
ピリッとココロに響く私を
私らしい一番の私を
届けた女が笑うんだよ。



++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif


コメントの投稿

非公開コメント

2007年05月10日 20:42

必殺技を何処で使うか?
恋も勝負・・
やっぱり自分を前面に出して・・そう・・勝負なんでしょうね。
小悪魔テクも前面に出しましょう。(笑

2007年05月11日 12:45

JYOさん

ここ一番を見極める力と
どう自分を出すか。
恋は勝負です。
どんなにすばらしいテクでも
使いどころを外したら
意味ないですものね。
