07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

Over

2007年 05月11日 09:49 (金)

好きなだけでは
どうにもならないコトもある。

でもそれを乗り越えた向こう側を
見てみたいから。

その気持ちを信じたい。


++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif







コメントの投稿

非公開コメント

2007年05月11日 14:04

>好きなだけでは
 どうにもならないコトもある。

こういう現実に何度となくぶち当たって
しまいますよね。
まるで試されているように。
今もそうなんな感じなのですが・・・。
やっぱりこの向こう側が見てみたいですね。

2007年05月11日 22:38

うーん、そうだね~。
好きな気持ちは、持て余してしまうのに
現実は、それについていかなくて。。。

そんなときは、乗り越えたその先を考えてみるといいんだね。
私も信じてみたいな。

2007年05月12日 14:53

tenkoさん

大人になればなるほど
打算と現実的な考えに
なれてしまいますよね。

時には思い切って
向こう側をのぞいてみたいです。

2007年05月12日 14:55

めぐちゃん

好きな気持ちと現実と
いいかんじで均衡がとれていたら
いいんだけど。

向こう側に突き抜けたイメージ
を持って何事も取り組めたら
いいんだけどなぁ。