07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

愛より強い絆

2006年 05月15日 23:36 (月)

    愛より強い絆

今日、彼と喧嘩した。
自分が持っていた以上の不満を
彼にぶつけてしまっていた、勢いに乗じてしまって。

なんでこんな事になってしまったかという思いと
ついにこうなってしまったかという、不安。

言い知れないぐらいの後悔にふさぎ込んでた時、
あなたからの着信と受信メールに気付いた。

不思議だね。
まだ、声も聞いていないのに
さっきまで私の心を支配していた黒い雲が
光の速さで飛んでいって、

「やだなぁ!なんでへこんでるのわかったの?」
なんて涙顔で笑っている。

しばらく会っていなくても、あなたはいつも
私をすばやく立て直してくれる呪文をもっている。

愛とか信頼とか、友情とか
そんな言葉では表せない私との絆。

テーマ : 自作詩
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

thanks

2006年05月16日 10:10

ふふふ。
何ていうか「相方」って感じじゃない?
お互いボケっぱなしだけどね。
つっこみはーーー?!みたいな^0^

てへへ。照れている私。

2006年05月16日 17:49

絆は何よりも勝るんだと思います。
私も、もう少しで手に入りそうなのだけど
そう簡単にはいかないんですよね

tomo&桃歌さんへ

2006年05月17日 00:34

tomoへ
ぼけっぱなしだからいいのか、
それとも放し飼い状態なのかは・・・
お互いの旦那様の判断ってトコで(ニヤリ)
自由人ですからね、お互いに。

桃歌さんへ。
絆ってなかなかうまく結べないですね。
だからこそ、有難くって尊いんだとおもいます。
でもそこまでのプロセスもいい思い出だったり
するものね。