07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

きれいごと。

2007年 05月14日 13:06 (月)

ごくささやかだけど、
本当にうれしかったコトとか
楽しい時間を過ごせた感謝とか

そういうの
淡々と素直に言ったつもり・・・

だったけど。

薄い笑い声まじりの声で
きれいごとばかり
並べるのねって、

私はただ

素敵な時間だけを選んで
歩けないのが日常だから
優しくなれた時間は
大切にとっておきたかっただけなんだ。

ただ、それだけのことなんだ。


++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif


ずっとココロにひっかかっていた言葉。

気にしないようにしていたけど。

やっぱりどこかで、消化不良。

コメントの投稿

非公開コメント

2007年05月15日 08:15

よく思うことがあるんです。
同じ国に住み、同じ言葉を共有しているはずなのに
伝わらない事って多いなって。
たぶん、その人は私とは違うところを見ているんですよね。
だからうまくいかない。
言葉のキャッチボール。

2007年05月15日 11:21

tenkoさん

本当にね。
しかも同じ時間や空間を共有したり
過去、一緒の目線で過ごしたことが
あるはずだったのにって思うと
とても寂しく思ってしまうのです。