07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

おまじない。

2007年 05月20日 23:05 (日)

楽しい時間って素敵じゃない?
この時間が永遠だったらいいのにね。

そうだよね。
でも楽しいだけの世界だと
人間って、堕落しちゃうんだ。
今よりもっと、欲が出て
今よりもっと、悪どくなるんだよ。

ルールが守れなくなっちゃうの。

だから おまじない。

ボクの手のひらに、
明日もきっと
楽しい時間を作れますように。


++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif


コメントの投稿

非公開コメント

2007年05月21日 20:48

人間の一面の真理でしょうね。
疲れた後の癒しこそ何倍もの幸せ感を得られますから。
おまじないで心新たに・・いいですね。
ポチ!

2007年05月22日 02:34

楽しい時間と現実と…
「楽しい時間を作れますように」ってお願いしてる限り、堕落しないですんでるのかもしれないな

「作れますように」って言う言葉、naoticaさんのソールが出てて大好きです。
僕は、「~になりますように」って言葉が嫌いな人なんです…(笑)

2007年05月22日 12:23

JYOさん。

何かに負けそうになったり
流されそうになったりするのが人間
ですものね。
あまりプレッシャーをかけないよう
そっとおまじないです。

2007年05月22日 12:25

しぶさん。

ありがとう。
楽しく生きたいなら、自分でなんとか
しなきゃいけない。
それがつらい時期はおまじないで
自己暗示して・・・。
生きる力を養っていきたいなぁと
最近つくづく思っています。