07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

だだこね。

2007年 05月23日 23:37 (水)

ひどく疲れた顔で
私の話を聞いてくれるあなた。

そんなあなたに
“ゆっくり休んで。”のひと言もでず
もっと話をしていたいと思っている私。

ごめんなさいね。

恋も通り過ぎた私たちに
必要なのは一呼吸分の距離かもしれない。


++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif



コメントの投稿

非公開コメント

2007年05月24日 22:51

距離・・・うーん、難しいね。
近づいて、深くなって、距離が縮まって・・・。
うれしいはずなのに、どう距離をとっていいのか、わからなくなる。

適度な距離、遠くも近くもないふたりにとってのベストな距離を見つけ出せれば、
ずっとずっとそばにいられるのかなぁ?

2007年05月25日 22:55

めぐちゃん。

着かず離れずの距離っていっどれぐらいの
離れ方なんだろうね。
相手に対して要所を押さえた関心ってなかなか
持てないし・・・

さりげない思いやりをここぞって時に出せたら
それがいい距離で、ずっと一緒にいられる
コツなのかな?