07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

勇気

2007年 06月07日 12:36 (木)

好きと伝える一秒前

自分を変えたいと思うココロの一歩

今ある自分から
ひとつ階段をあがる、その瞬間

ポンと背中を押してくれる
手のぬくもりが力になるんだ。

++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif


コメントの投稿

非公開コメント

2007年06月07日 19:38

naoticaさん、お久し振りです。
お忙しい日々を送っておられるのですね。

なんだか最近、
だんだん「勇気」がなくなってしまってるような気がします。
自分から「好き」と伝えることができたのは
もう何年も前のことだったような・・・

現状から踏み出すのが怖いと感じる今日この頃です。

一瞬の・・

2007年06月08日 22:53

ドキドキしながら一歩を踏み出す勇気の大切さ!
一瞬に新鮮な時が流れ、心が晴れ渡ります。^^ポチ!

2007年06月10日 22:37

ひめさん。

お久しぶりです。
好きと伝えたこと、私なんて
記憶にないぐらい遠い昔です(笑)

それだけ「勇気」がなくなって
きたということなのかな?
守りに入っているような気がします。

2007年06月10日 22:40

JYOさん。

告白に限らず、新しい一歩を踏み出す
勇気というものは、心臓が破裂しそう
なぐらい、ドキドキしますね。

でも、その一歩が出たとき。
なんとも言えない、爽快感があるん
ですよね。同感です。

2007年06月11日 03:12

お久しぶりです^^

一人でシーソーに乗っている時に
あたり前のように反対側に乗ってくれる人。
そんな空間が浮かんできました^^

2007年06月17日 14:19

whisper_starsさん

お久しぶりです。
私のほうもすっかりおさぼりモード
でして・・・。

急いで遊びに行きます。