09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


梅雨ながれ。

2007年 06月17日 14:45 (日)

思いを含んだ曇りの空。

ポツリポツリと
こぼれて落ちて

この雑踏に七色の
傘の花が咲き流れる。

私からあなたへの
最後のさよならは
雨煙りの中でにじんでいく。


********************************************************
「梅雨ながれ」なんて勝手に言葉、
なんとなく書いてしまいました。
たぶんこんな言葉はないと思います。

雰囲気だけ、感じてくれればいいです。


++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif


コメントの投稿

非公開コメント

お世話になっております

2007年06月17日 14:57

おもしろいもの見つけました!

せどりを極めろ!せどり脳 → http://slimurl.jp/Nzc2NTM0NjUzOTg=.html
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://slimurl.jp/Nzc3MDk0NjU0MDI=.html
情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://slimurl.jp/Nzc3Mzc0NjU0MDQ=.html

2007年06月18日 18:47

今年の梅雨はちょっと淋しいようですが、雨の中に『梅雨ながれ』のことばで、雨の季節がよみがえるようで、嬉しい言葉です!!
ポチ!

2007年06月21日 22:42

JYOさん。

雨の季節だっていうのに、空っ空
ですね。
梅雨ながれ、って言葉の中だけでも
少しうるおいが感じれればと。

なかなか遊びに行けなくて
ごめんなさい。
