07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

空っぽ

2007年 06月19日 00:03 (火)

空っぽと真っ白。
似てるようでちがう

今の私は…



空っぽだ。

++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif


中身がないくせに
強情なまでに開かない貝

そんな感じかな?

コメントの投稿

非公開コメント

2007年06月19日 22:27

中身がないくせに
強情なまでに開かない貝

ですか?

子供さんがいて、
幸せそうな感じ?ですが、

強情に
させる 何かが
あるのかな?

2007年06月20日 14:53

はじめまして。

心を病んでしまいましたが、言葉を綴る事で
リハビリをしています。
多少ネガティブな時もありますが、
ぜひ覗きに来てください

2007年06月21日 22:44

にぎにぎさん

初めまして。
強情な貝になっていた私ですが、
やっとココロもほぐれてきました。

幸せそうにみえる・・・かぁ。
なんだか照れてしまうよ。

2007年06月21日 22:47

ルリさん

はじめまして。
私も言葉を綴ることで、ココロを
落ち着かせたりします。
詩を書いたりする事で、自分を表現
するから、私もその時の心理状況が
でますよ。
ネガティブも、ポジティブもどんな
自分も好きでいれたらいいですね。