09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


仕方ないな。

2007年 06月22日 14:17 (金)

どんなにぶつかっても
結局、
またこの場所に戻ってきちゃう。

仕方ないな。
好きなんだから・・・


涙枯れして傷つけあわないよう
適度なゆとり部分を残しておいて。

++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif


コメントの投稿

非公開コメント

2007年06月23日 13:42

好き は
簡単に 嫌い には
ならない

心のゆとり

大切ですね。

みんな
自分が
一番好きだとおもうから!?

2007年06月23日 15:04

ほんとにそうですね。
でも悲しいかな、傷ついてからしか
気づけていないような気がします。><

2007年06月24日 02:00

ホント「仕方ない」って思います(苦笑)
どんだけぶつかっても、号泣して、傷つけ合っても。
離れられない。

ゆとり……まだまだ見つけられません(>_<)

2007年07月01日 00:22

にぎにぎさん。

みんな自分が大好き、基本的には。
でもなかなか素直に自分が好きだと
思えないコトもあって・・・。

そんな時って
身近な大切な人と一番ぶつかって
しまうような気がします。

2007年07月01日 00:24

tenkoさん。

そうなんですよね・・・。
「あっ、今ひどいコト言ったんじゃない?」
みたいな感じで・・・。

うまく制御できれば
いいんだけどね。

2007年07月01日 00:26

悠歩さん。

もう絶対しらないって思っても
結局戻ってきている。

無意識のうちに、そこが原点で
あったり、大切なトコだったり。
拘っているんだと思う。
ゆとりを持てって言うのは簡単だけど、
なかなか実際持てないような気がします。
