07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

水中花

2007年 06月27日 19:34 (水)

『すき』とか『キライ』で
割り切れない答えだってあるでしょう?

むしろこの中間で
ゆらゆら揺らめいている
それが日常なんじゃないかな。

コメントの投稿

非公開コメント

2007年06月29日 22:42

うん、なぁんかわかるなー。

白黒はっきりできない曖昧さって
どこか必要なんだと思います。
その中間があるから、うまくいくっていうことも
あるはずだしね。

携帯からアップ、お疲れさま~^^
指疲れなかった?(笑)
携帯は手軽だけど、たくさん文字を打つと
私の場合、ふぅ~ってなっちゃうんだぁ^^;;;

2007年07月01日 00:30

めぐちゃん。

俗に言う「グレーゾーン」ってヤツですか?
でもどっちでもないっていう、ワンクッション
必要なのかもしれないけど。
人間関係を円滑にするには、ある程度の
どうでも良さがいるのかな?

携帯を久々本気打ちしました。
なんか、若い子ってえらいなって
思った瞬間でした(笑)