07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

蒼い泪

2007年 07月16日 01:27 (月)

ひとりで立てない時ぐらい
何も言わずに支えていて欲しい

どうしようもなく弱っている時くらい
「うん、そうだね。」ってまるごと受け止めて欲しい


そう願うのは
いけないことなのかなぁ。
******************************

愚痴がすぎたのかもしれません。
でも…
本心であり、私の叫びなんです。

++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif


コメントの投稿

非公開コメント

2007年07月17日 14:06

いけないコトじゃないと思います!
多くの言葉はいらない、ただただ包んでほしいって気持ち、ありますよ(*^ー^*)

2007年07月18日 01:43

えりきんさん。

何がなんでも、100%味方になって欲しいときって
ありますよね。
そんな時、私はとてつもなくわがままになってしまいます。

大人気ないケド・・・ね。

管理人のみ閲覧できます

2007年07月18日 03:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます