09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


アンチエイジングな日々

2006年 05月18日 13:30 (木)

5月18日  少々お疲れ

今日佑月を保育所に送っていったときに思ったこと
「化粧していってよかった。」

正直まよったんだよねぇぇ。
だって、面倒だったんだもの。
でも今日、保育所でみかけたママたちは
ちゃんとお化粧して、スタイルだってスラッとしていて

うぁっ私も気合いれなきゃ・・・やばいよ。
って思ってしまった。
そしいえば、最近なんだかあきらめているというか、
まあいっか、ですましている事多いなあ。

このままでは脳まで年取ってしまう。
生活に疲れている主婦って見られちゃう。

心も体も、そして脳もしっかりアンチエイジングしなきゃ。
何事にも興味をもって、いきいきと!
そして、しわしわにならない程度の笑い。。。じゃなく微笑み

現実的に年齢は若返らないけど、
若々しくする事は可能なんだから。

そんな気持ちが「あきらめるな!」に含まれています。
あきらめるのはとっても簡単。
言い訳だってすぐ出来る。
でもちょっと努力したら済むことはなるべく、やってみよう。
そんな気持ちです。

と、いう事で、おしゃれしたいんで・・・
ショッピングにいきたいわ。

服でしょ、ネイルでしょ、
あっカットとカラーにも行きたいわ。それとetc・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

わかる~!

2006年05月18日 16:08

つい、スッピンで買い物に行ったり
いつの間にか、楽チンな服を選んでいたり
本当に、あきらめるな!!ですよね(^^ゞ
私もショッピング行きたいです!

ランキング応援します☆

2006年05月18日 16:40

く~。痛いところを突かれました。
思うんだよ。いつも。
いつもジーンズの私がスカートはいて、お化粧してきれいにしていたら、まりあが「まま、きれい♪」ってうれしそうなんだ。。。
自分が子供の頃だって、お母さんがおしゃれして授業参観に来たら、うれしかったんだ。
よ~し、明日から私もちょっときれいにしちゃうぞ^-^
。。。今日は? えへへ。

初めまして

2006年05月18日 21:27

naoticaさん、こんばんは♪
本日は、私のブログを訪ねていただき
さらにはリンクまでしてくださって
本当に、ありがとうございましたv-22
naoticaさんの詩は、
とても前向きで素敵ですね。
なんだか元気を与えられるような気がします。

「まあいっか」で済ませてしまうこと
私も度々あります。
仕事でも。日常生活の中でも。
もっと自分を磨かなくちゃいけませんねv-221

私の方からもリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願い致します♪

Thanks

2006年05月19日 01:58

tomo、桃歌さん、ひめさん。
ほんと、びっくりですよ。自分の中では
かなりイケてる時代の私なんだけど、
ふと、冷静に鏡みたら
「どないなっとんねん!」って
つっこみたくなる。
みなさま、気合です。美の秘訣。
私はタレントのYOUさんと
元ジュディマリのyukiちゃんをめざします。
