09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


だから諦めるといわないで。

2007年 07月25日 01:20 (水)

あなたの夢に添えるのなら
私はユメユメ、夢だと思わない。

あなたと同じ空を見て
あなたと共に手をとって

私はそれを
夢だと決して笑わない。


だから
あなただけは夢だと醒めないで。

++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif



コメントの投稿

非公開コメント

2007年07月25日 13:59

こんにちは^^

相互リンクの件、有難うございます。
早速リンク貼らせていただきました。
ご確認の方宜しくお願い致します。

何度夢を見ても、夢が現実だと思ってしまいます。
朝目覚めれば夢だと気づき、落ち込んで。
悪夢を見たならば、良かったと安心して。
たまにふと考えてしまいます。今"現実"だと思っているこの世界さえもが夢だったら、と。
疑問も不思議も尽きません。
だから楽しいのです^^
(それがどれだけありえない事でも)

乱文、長文失礼しました。
これから宜しくお願いしますね^^
ではでは。

2007年07月29日 04:13

ジュンさん

ある意味この現世は大きな夢かも
しれないね。
神様が創ったリアルな夢。

涙がでるくらい嫌な夢を見ている
時って夢の中ですでに
「これは夢だ」って思って目が覚める
コトがあります。
素敵な夢が現実に花開くよう、
正夢となったらいいですね。
