07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

マーブル

2007年 07月29日 03:58 (日)

あなたとの時間が長すぎて
好きだとか
キライだとか
そのココロの境界線が
わからなくなってきた。

そんなあいまいな空気の中で
私たちに恋というものが
あまりにも遠い言葉になってしまった。


暑い真夏のマーブルな夜。

++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif


コメントの投稿

非公開コメント

2007年07月30日 07:36

マーブルですか~。確かにそうかも。^^;
好きも嫌いもあって、それが腐れ縁的に続いているような。(笑)

ほかの誰とも違う、未知の関係。
もっと先を見てみたいような、投げ出したいような・・・。(笑)
どうなることでしょう。^^;

2007年07月31日 15:00

tenkoさん

ほんとに、この先どうなるのでしょう(笑)
好き、嫌い、楽しい、悲しい・・・
そんな色んな要素がありすぎて
しかも、フツウに毎日の生活で存在して。

会うだけで楽しかったときが
なつかしい・・・

2007年08月03日 21:03

真夏と言う季節がそうさせるのかも知れませんね。
遠くに聞こえる花火の音も、懐かしさを運んで来ます。^^


2007年08月08日 22:01

JYOさん

コメント遅くなってごめんなさい。
真夏、特に真夏の夜ってとっても
不思議な、現実の感覚と過去の記憶が
まじったような感情にとらわれてしまいま
す。
花火がはかなく妖しく見えるのも
そのせいなのかな?