07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

タイヨウ

2007年 08月04日 13:10 (土)

タイヨウが置いていった忘れ物。

日焼けの肌に
甘い氷

まだ熱を持っている
私のココロの夏休み。

子供と3人でプールに行ったり、
お友達のトコへいったりと子供中心の
“楽しい集め”生活をしている私。

とはいっても、佑ボンが少々わがまま、甘えた坊主に
なっているので、時々私の鉄拳制裁が落ちるのですが(笑)

だからちょっとスローな更新です。

明日から和歌山の白浜方面へ旅行に行きます。
1年1度ぐらいしか旅行には行けないので、
たくさん楽しんでこようと思っています。


++++++++++++++++++++++++++

ぽちっと、お願いします。

f_01.gif

コメントの投稿

非公開コメント

2007年08月05日 21:19

夏休みだよね~^^
子供達にとっては、たくさんの思い出ができる大切な期間。
親としては、ちょっと大変だけど、
子供達とたくさんの時間を共有できる期間だもんね。
たくさんの『楽しい』を集めて、素敵な思い出を作ってね~!!

私もすっかりスローペースだけど、
今しかない時間を大切にしたいなぁなんて考えてます。

2007年08月08日 22:03

めぐちゃん。

夏休み、色々あって大変だけど
もうここは思い切って親子で楽しむんだ
と。
少々子供が休みに入ってわがままに
なってしまってるけど・・・

めぐちゃんも今しかない時間を楽しんで
くだされね。